電磁弁・ポンプ

小型耐食電磁弁

小型耐食電磁弁

概要

電磁弁・ポンプは主に高砂電気工業株式会社の商品を取扱っています、弊社は正規代理店です。
高砂電気工業株式会社は、半世紀以上に渡り、5000種を超える電磁弁や、その他流体制御機器の専業メーカーとして、幅広い分野で液体・気体の自動制御や精密制御に関する技術を提供してまいりました。お客様、個々のニーズに合わせたオーダーメイド設計を得意とします。超小型のダイアフラム電磁弁・小型液体ポンプ・マイクロ流体システム等々豊富なバリエーションで設計・開発へ提案が出来ます。
 大阪府吹田市所在の弊社は、分析機器・環境機器・医用機器・一般産業機械などの装置に搭載用の各種電磁弁を取り扱っております。特に、小型で耐腐食性の高い流体(液体・気体)の制御用に多く用いられ、様々な分野にて貢献しております。標準仕様からカスタム仕様まで、多くの実績があります。

三方耐食電磁弁

三方耐食電磁弁

特徴

・小型で接液部には、樹脂(PTFE等)を使用することにより、あらゆる流体の制御に対応が可能です。用途としては、有機溶媒等耐蝕性の高い流体・血液、尿などの分析装置に使用されております。強酸・強アルカリなどの制御にも使用されております。
・いくつもの電磁弁を使用する際、マニホールドにすることにより、省スペース・作業の短縮等製造コストの見直しにも貢献いたします。
・小型送液ポンプは、薄型・軽量で、微小流量の送液が可能です。液体に触れる部分に金属を使用していませんので、幅広い流体に使用できます。

ピエゾポンプ

ピエゾポンプ

用途

・生化学診断、免疫診断などの医用分析装置           
・水質、大気、排ガス、水銀などの環境関係測定装置       
・液体/ガスクロマトグラフ等の理化学分析機器         
・遺伝子解析や細胞培養などのバイオ分野装置          
・半導体や液晶の製造装置                   
・産業用インクジェットプリンター

カタログ

必要な方はお手数ですが弊社までご連絡下さい。
お客様のご要望に合うカタログをご提供致します。

電話 :06-6386-7751
メール:お問い合わせページからお願い致します。

  • はてなブックマークに追加
2018年02月01日