リード式レベルセンサ/マイクロ波式レベル計

フランジ式フロートレベルセンサ

フランジ式フロートレベルセンサ

概要

リード式レベルセンサ/マイクロ波式レベル計は主に株式会社ノーケンの商品を取扱っています。
リード式レベルセンサ:
 フロート内部のマグネットとステム内に固定したリードスイッチの組み合わせにより液面検出するセンサです。ステムをガイドとしたフロートの上下動によりリードスイッチをON/OFFさせるものです。
マイクロ波式レベル計
 センサのアンテナから発信されたマイクロ波が計測物表面で反射し、反射パルスとして再びアンテナに受信されるまでの往復時間を測定し、計測対象物のレベルに比例した電気信号を出力するセンサです

マイクロ波式レベル計

マイクロ波式レベル計

特徴

リード式レベルセンサ
・ステンレス、各種樹脂材を揃えており、耐食性に合わせた材質選定が可能です。また、
 ほとんどの形式を受注を受けてからの生産としているため、お客様のニーズに沿った
 仕様で作成する事が可能です。
マイクロ波式レベル計
・非接触且つ超音波で使用出来ない真空やベーパーの発生する溶剤タンクでもご使用いただく事が可能です。 
 また、ホーンタイプ、アンテナタイプ、フラットタイプを複数構造のラインナップを揃えており測定物に合わせた仕様でのご使 用が可能です。

用途

リード式レベルセンサ
・プラント、各種機器組み込み用でご使用いただいております
マイクロ波式レベル計
・各種タンクでの液面、粉面での計測

カタログ

必要な方はお手数ですが弊社までご連絡下さい。
お客様のご要望に合うカタログをご提供致します。
電話 :06-6386-7751
メール:お問い合わせページからお願い致します。

  • はてなブックマークに追加
2018年02月04日