圧力センサー

圧力センサー

圧力センサー

概要

圧力センサーは主にオールセンサーズアジアパシフィック株式会社の商品を取扱っています。
MLVシリーズの補正済み圧力センサーはオールセンサーズのCoBeam2技術に基づいています。この機器は、より高い電圧でしか駆動することのできないこれまでの同等クラスの補正済みミリボルトセンサーと比べ、高い出力信号を低い駆動電圧にて動作させることが出来ます。この低い電源は、CoBeam2技術それ自体がパッケージ化され、応力影響を和らげ、その結果、長期安定性を改善し、安定したウォ―ムアップシフトを提供します。この技術は従来のシングルダイに比べ姿勢感特性をも劇的に改善します。これらの較正及び補正されたセンサーは広範囲の温度変化において正確で安定した出力を提供します。このシリーズは、空気や乾燥ガスといった非腐食性、不活性ガスに使われることを目的としています。保護的なパレリンコーティングは、多湿、清潔でない場所にある媒体を保護するためにオプションとして利用可能です。出力は電源に対して比例しています。5.0ボルトDCにおいて駆動するよう設計されています。

特徴

・249Pa~1MPa(1inH2O~150PSI)
・5V動作
・高出力
・低電力消費
・優れた姿勢特性
・安定したウォームアップシフト
・広範囲にわたる優れたデータ直線性
・パリレンコーティングによる保護

用途

・医用呼吸 
・環境制御関連 
・HVAC 
・産業制御関連 
・携帯用機器
・分析機器装置配管内部にセラミックタイプのセンサーを設置水圧を利用してフィルターのつまり度合を検知

カタログ

必要な方はお手数ですが弊社までご連絡下さい。
お客様のご要望に合うカタログをご提供致します。
電話 :06-6386-7751
メール:お問い合わせページからお願い致します

  • はてなブックマークに追加
2018年02月06日