防犯カメラシステム提案・施工


防犯カメラ

概要

 ご依頼頂いた場所にお伺いしてお客様のご要望と現場の状況を加味して最適な防犯カメラシステムを構築致します。
様々なメーカーのカメラ・レコーダの取扱いがありますので、幅広いご提案が可能です。
「せっかくカメラを付けるなら外出先でも見られるようにしたい」
「防犯カメラを店内のマーケティングにも利用したい」
お客様の様々なご要望に45年で培った豊富なノウハウでご対応致します。

防犯カメラシステムのご相談はセキュリティ部門 TEL:06-6386-7671 で承ります。
御見積無料、まずはお気軽にお電話ください。(他県や島等の遠方の場合は無料でのお伺いが難しい場合があります。)

弊社の得意な提案→遠隔監視設定

インターネット環境がある場合
 dauhaの防犯カメラ・レコーダーを利用して、カメラの映像をリアルタイムで遠方から確認することができます。また、録画されている映像も遠方から日時を指定して閲覧・保存が可能です。
元パソコン専門店スタッフが遠隔監視ソフトの設定を行いますので、安心・安全・確実にソフトの設定を行えます。ウイルス駆除の技術も持っているスタッフなので遠隔で閲覧する過程で他者から盗み見られるような心配もありません。
遠隔監視ソフトにありがちな毎月のランニングコストも不要です。
「店舗の様子をいつでも離れた本社から見たい!」そんな企業様にご好評頂いております。

インターネット環境がない場合 
直線距離200m(最長)の範囲内であれば遠隔監視が可能な株式会社岩田エレクトリックのナイトウォッチャーPROをご提案しています。人を検知すると自動的にカメラとライトが回転して追跡する機能が付いており、不審な人物を画面から逃しません。
東日本各警察への導入実績が300台を超えており、年々増え続けるストーカーやDV被害を防ぐのに重宝されています。
詳しくは株式会社岩田エレクトリックのナイトウォッチャーPRO紹介ページをご確認ください。

この写真をクリックすると紹介ページに移動します

ナイトウォッチャーPRO

カタログ

防犯カメラカタログ ←新しいウィンドウでカタログが開きます。

ナイトウォッチャーPROカタログ ←新しいウィンドウでカタログが開きます。

  • はてなブックマークに追加

 

2017年07月24日